まったりSLOWLIFE

人生のレールから外れた26歳のブログです。

【投資・株】9月4日

 

日経平均  

 

f:id:baronkapan:20180904214212p:plain

 

TOPIX

f:id:baronkapan:20180904214219p:plain

 

今日はギリギリのマイナスといった形の日本市場でした。

朝の急落時に先物に関しては売りを入れてどの時間足も下を覗えるような形だったので利確しないでホールドしてたのですが、後場中心に反発を食らって大引けで全決済。

正直自分の判断ミスなところがありました。

今日は日足的にも下を伺えるかなと思って強気でいったのですが、底固いというか・・・。買いが沸いてくる沸いてくる・・・。

最近の日経先物の動きは難しくて負けの方が多い感じです。

 

個別株を見てみるとTOPIXが下なので下降相場に入ってる銘柄がチラホラあったり暴落寸前の銘柄も見受けられます。

 3053 ペッパーフードサービス(日足)

f:id:baronkapan:20180904214315p:plain

 週足

f:id:baronkapan:20180904214320p:plain

全MAが下降ですしMACD的にももう1押し落ちても全然おかしくないような気がします。

アメリカではg売りが不評らしいですね。美味しいんですけど、急加速の店舗増が必ず響くような気がするんですよね。いきなり倒産!みたいなのにはならないと思いますが笑

8570 イオンフィナンシャルサービス(日足)

f:id:baronkapan:20180904215044p:plain

週足

f:id:baronkapan:20180904215052p:plain

こちらもMA下、MACDも下なので空売りしても面白そうなのかなと

信用買いが40万株で信用売りが3万1000株 12倍もありますんで更に下げれば加速するのかなと。

 

3231 野村不動産HD(日足)

f:id:baronkapan:20180904215619p:plain

週足

f:id:baronkapan:20180904215627p:plain

こちらも下げの始まりのような気がします。

 

今日はこのへんですかね。

日経、TOPIXとも下がるとは思うんだけどなぁ。